FAQ
ご注文について
ご注文のメールが届きません。
携帯電話、スマートフォンのアドレスをご登録の場合、メールの設定でパソコンからのメールがはじかれる場合がございます。 迷惑メール対策等でドメイン指定受信や受信拒否設定をされている方は「info@naturelabtokyo.jp」のドメインを受信できるよう、設定をお願いいたします。
※ご登録情報はマイページよりご確認いただけます。
また、迷惑フォルダに振り分けられる場合もございますので、お確かめいただきますようお願いいたします。上記のどちらでもない場合は、お手数をお掛けいたしますがお問い合わせ窓口までご連絡ください。
▼お問い合わせ窓口▼
<お電話でのお問い合わせ>
ナビダイヤル:0120-810-585
受付時間:10:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く)
<メールでのお問い合わせ>
メールアドレス:info@naturelabtokyo.jp
(※通常2営業日以内に返信させていただきます。)
電話・FAXなど注文はできますか?
大変申し訳ございませんが、電話やFAXでのご注文は承っておりません。ご了承くださいませ。
WEBサイト内よりご注文いただきますようお願いたします。
キャンセルはできますか?
大変申し訳ございませんが、商品発送後のキャンセルは承っておりませんのでご了承くださいませ。
また定期コースの2回目以降のキャンセル方法につきましては、当該FAQの「定期コースについて」における「定期購入を解約できますか?」をご確認下さいませ。
返品・交換はできますか?
お客様の事由による返品・交換につきましては対応致しかねます。 万が一、不良品・破損、品違い、品不足などがあった場合は、交換の手配をさせて頂きますのでお手数ですが、到着後8日以内にお問い合わせ窓口までご連絡いただきますようお願いいたします。
▼お問い合わせ窓口▼
<お電話でのお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-810-585
受付時間:10:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く)
<メールでのお問い合わせ>
メールアドレス:info@naturelabtokyo.jp
(※通常2営業日以内に返信させていただきます。)
お届けについて
お届けの時間指定はできますか?
初回ご注文に限り以下の時間帯で選択が可能でざいます。
・午前中
・12:00~14:00
・14:00~16:00
・18:00~20:00
・18:00~21:00
・19:00~21:00
注文してどのくらいで届きますか?
注文から1週間程度でお届けいたします。
- ※沖縄や離島などへのお届けの場合はお時間がかかる場合がございます。
- ※天候や交通状況により遅れが発生する場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
送料はかかりますか?
初回購入時は送料をいただいておりません。
定期2回目以降は送料として660円(税込)を頂戴しております。
※北海道・沖縄は1,320円(税込)です。
お届け方法は何になりますか?
佐川急便株式会社の佐川急便でお届けをいたします。
任意の配送業者をご指定いただくことはできかねます。あらかじめご了承くださいませ。
配送状況はどこで確認できますか?
現在の配送状況は、発送時にお送りしたメール記載がある伝票番号を(佐川急便株式会社:https://k2k.sagawa-exp.co.jp/p/sagawa/web/okurijoinput.jsp)に入力することで、確認が可能でございます。
もしお届け予定日を過ぎても商品が届かない等のトラブルがございましたら、以下お問い合わせ窓口までお問い合わせください。
▼お問い合わせ窓口▼
<お電話でのお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-810-585
受付時間:10:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く)
<メールでのお問い合わせ>
メールアドレス:info@naturelabtokyo.jp
(※通常2営業日以内に返信させていただきます。)
海外発送はできますか?
日本国内のみのお届けとなります。
予めご了承くださいませ。
お支払い方法について
支払い方法は?
「各種クレジットカード」「キャリア決済」によるお支払いが可能です。
【クレジットカード】
・一括払いのみです。(分割払い、リボ払いはお取り扱いいたしておりませんのでご注意ください)
・手数料無料です。
【キャリア決済】
・「d払い/ドコモ払い」「ソフトバンクまとめて支払い」「auかんたん決済」が選択可能でございます。
・手数料無料です。
【後払い(コンビニ・郵便局・銀行・LINE Pay)】
○このお支払方法の詳細
請求書は商品に同封されていますので、ご確認ください。
注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINE Pay」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。
○ご注意
後払い手数料:220円(税込)
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの後払いサービスが適用され、同社へ代金債権を譲渡します。
NP後払い利用規約及び同社のプライバシーポリシーに同意して、後払いサービスをご選択ください。
ご利用限度額は累計残高で55,000円(税込)迄です。 詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。
ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
支払い手数料はかかりますか?
初回購入時に支払手数料はかかりません。
定期2回目以降は支払い手数料として後払いのみ200円(消費税含む220円)頂戴しております。
お支払い方法は変更できますか?
変更を希望の際は次回配送予定日の7日前までに、必ず下記お問い合わせ窓口までご連絡ください。
※クレジットカード払いのみ、マイページの「クレジットカード追加変更」より登録が可能です。登録完了後、定期詳細の基本情報よりお支払い方法の変更が必要となります。お忘れのないようお願いいたします。
▼お問い合わせ窓口▼
<お電話でのお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-810-585
受付時間:10:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く)
<メールでのお問い合わせ>
メールアドレス:info@naturelabtokyo.jp
(※通常2営業日以内に返信させていただきます。)
発送後に支払い方法の変更はできますか?
大変申し訳ございませんが、発送後のお支払い方法の変更はいたしかねます。次回以降の支払い方法の変更手続きをお願い致します。
クレジットカードの引き落とし日はいつですか?
お客様がご利用されているのクレジット会社様の引き落とし日となります。
クレジット会社様より送付されますご利用明細書をご確認ください。
領収書の発行はできますか?
申し訳ございませんが、領収書の発行は行っておりません。ご了承くださいませ。
定期コースについて
配送予定日(お届け予定日)はいつですか?
配送予定日は、マイページよりご確認いただけます。
・次回分の配送予定日はマイページからログインいただき「定期注文詳細」よりご確認いただけます。
マイページ:https://naturelabtokyo.jp/shop/customers/sign_in
※マイページにログインできない場合は、ログイン画面内「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再発行が可能です。 メールアドレス(ログインID)を忘れた方は、お手数ですが、お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
▼お問い合わせ窓口▼
<お電話でのお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-810-585
受付時間:10:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く)
<メールでのお問い合わせ>
メールアドレス:info@naturelabtokyo.jp
(※通常2営業日以内に返信させていただきます。)
定期購入の次回配送日は変更できますか?
次回配送日時の変更は、次回配送予定日の7日前までに、 下記お問い合わせ窓口までご連絡いただくか、マイページの「定期注文詳細」より変更可能です。
マイページ:https://naturelabtokyo.jp/shop/customers/sign_in
▼お問い合わせ窓口▼
<お電話でのお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-810-585
受付時間:10:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く)
<メールでのお問い合わせ>
メールアドレス:info@naturelabtokyo.jp
(※通常2営業日以内に返信させていただきます。)
定期購入の次回配送スキップはできますか?
次回配送のスキップは、次回発送予定日の7日前までに、下記お問い合わせ窓口までご連絡いただくか、マイページの「定期注文詳細」より設定可能です。
マイページ:https://naturelabtokyo.jp/shop/customers/sign_in
※配送スキップについては、1回の配送につき1度までとなっておりますのでご注意ください。
▼お問い合わせ窓口▼
<お電話でのお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-810-585
受付時間:10:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く)
<メールでのお問い合わせ>
メールアドレス:info@naturelabtokyo.jp
(※通常2営業日以内に返信させていただきます。)
定期購入の配送サイクルは変更できますか?
配送サイクル(お届け頻度)は、45日毎/60日毎/75日毎/90日毎のサイクルからお選びいただくことが可能です。次回発送予定日の7日前までに、下記お問い合わせ窓口までご連絡いただくか、マイページの「定期注文詳細」より変更可能です。
▼お問い合わせ窓口▼
<お電話でのお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-810-585
受付時間:10:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く)
<メールでのお問い合わせ>
メールアドレス:info@naturelabtokyo.jp
(※通常2営業日以内に返信させていただきます。)
定期購入を解約できますか?
次回発送予定日の7日前までに、お問い合わせ窓口へご連絡いただくか、マイページの「定期注文詳細」より解約が可能です。
▼お問い合わせ窓口▼
<お電話でのお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-810-585
受付時間:10:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く)
次回以降の商品の変更について
次回以降の商品の変更をご希望の場合は、次回配送予定日の7日前までにマイページの「定期注文詳細」より再診断を受けることにより変更可能です。
①マイページの「定期注文管理」へ進む。
②「定期注文管理」より変更されたい定期の「詳細」ボタンを押す。
③「定期注文詳細」ページ下部「商品情報」の「編集」ボタンを押す。
※初回注文から2日以降でないと変更できませんので、ご注意ください。
④「再診断をする」ボタンを押す。
⑤「診断結果」ページの「変更」ボタンを押すと商品の変更が完了します。
その他ご質問
お問い合わせフォームに問合せしたところ、返信がありません。
お待たせしまして大変申し訳ございません。
メール受領後、通常2営業日内に返信させていただきますのでもうしばしお待ち下さいませ。
また送信から2営業日以上、返信を確認できない場合は大変お手数数ですが、再度以下お問い合わせ窓口にご連絡をお願いいたします。
▼お問い合わせ窓口▼
<お電話でのお問い合わせ>
フリーダイヤル:0120-810-585
受付時間:10:00~18:00
(土日祝日・年末年始を除く)
<メールでのお問い合わせ>
メールアドレス:info@naturelabtokyo.jp
(※通常2営業日以内に返信させていただきます。)
クーリング・オフはできますか?
大変申し訳ございません。
クーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
当サイトでのご購入は、通信販売(インターネットショッピング)ですのでクーリング・オフ適用外です。ご了承ください。